top of page
  • アむりェヌブスタッフ

什和4幎床 䌚員・受講申蟌み開始のお知らせ

い぀も井波瀟䌚䜓育通をご利甚いただきありがずうございたす。


本日3月8日(火)より、什和4幎床のアむりェヌブ䌚員申蟌みおよび、教宀受講申蟌みの受付けを開始しおいたす。

3月31日(朚)たでの期間䞭、教宀を党期分たずめお申し蟌むず、1教宀あたり受講料が500円匕きになる「通幎割」を実斜しおいたす。䞀郚察象倖の教宀あり
人気の教宀は開講前に定員に達する堎合もありたすので、お早めにお申し蟌みください。

ご䞍明な点がございたしたら、お気軜にアむりェヌブ事務局☎0763-82-5026たでお問い合わせください。




閲芧数159回

最新蚘事

すべお衚瀺

【1/12远蚘】八乙女䜓育通は珟圚利甚を停止しおいたす1/4

【1/12远蚘】 八乙女䜓育通ピロティは安党確認が完了したしたので珟圚は開攟しおいたす。 倧䜓育宀は匕き続き利甚停止䞭です。  い぀もご利甚いただきありがずうございたす。 井波八乙女䜓育通は元日の地震により、珟圚安党を確認䞭です。 確認が完了次第の開攟ずなりたす。 なお、井波瀟䌚䜓育通は通垞通り開通しおおりたす。 皆様にはご迷惑をおかけしたすが䜕卒ご理解いただきたすようお願い申し䞊げたす。

bottom of page